人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cap a Italia!!


だんだんと
寒くなってきた

暖房を入れようか、入れまいか?
心の中で小さく格闘中(笑)

今週は休みなし
定休日の月火も仕事です

というのも
木曜日からのイタリア出張の準備のため
ずいぶん先の話だと思っていたのに
もう、行くなんて

仕事とはいえ
せっかくだから
トリノ散策も楽しみたい!と
向こうでの仕事を極力少なくするべく
休み返上でせっせと仕込みをしている次第(笑)

何の仕事かというと

毎年イタリア、トリノで催される
大きな食の見本市
Sarone del Gusto サローネ・デル・グスト

この中のイベントの一環で
スローフード協会主催による
イタリア人+外国人シェフの料理講演
さらに特別ディナー
という企画に
ボス、オリオールが招聘されたのだ

金曜日に
サローネ・デル・グスト内で講演
(デモンストレーション+試食60名)
翌日土曜日に
トリノ市内の別会場でディナー60名

これ結構重要な仕事なのだ、実は(汗)

皆さまもご存知のとおり
最近の私は
大汗かいて肉焼いたりしてますが(笑)
今回は本領発揮で
ポストレ(デザート)をメインで担当します!

とっても秋らしくて、カタルーニャらしい
エルス・カサルスの
周りの景色が見えてきそうな
そしてまた結構マニアックな味に仕上がりそう(笑)
写真が撮れたら載せたいなー

そんなことで
また更新が遅れそうですが(汗)
見捨てないでくださいねっ
by tomo114t | 2010-10-19 05:53 | エルス カサルス
<< gia finito... Soc la cuinera ... >>