人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Julior


またまたお久しぶりです(汗)

私は元気です。

夏の営業になってから
なかなかブログを書く時間がありません(涙)

仕事も休みも充実して
1週間が瞬くうちに過ぎて行きます

今日は土曜日
120人の披露宴の予約
つかの間の休憩時間に
この記事を書いているところ

朝から大汗かいて
7Lのミルクでクレマ・カタラナを作っていた私(笑)
今日のお客さんは
ありとあらゆるものを食べるので
準備が結構大変だった
デザートは3品。
ラテン人の胃袋、恐るべし・・・

これは最近始めた
バカラオ(塩タラ)の1皿

Julior_e0083228_061346.jpg


魚の下には葱を敷いて
パセリやピーマンなどのパーツをまわりに

仕上げにテーブルで
昆布と鰹節でとった日本の出汁と
イベリコ豚を合わせて
葛でとろみをつけたスープをかけるのだ

日本とスペインの
旨み成分を掛け合わせたような(笑)
贅沢な出汁は
文句なく美味しい。


ああー
毎日暑いし
仕事も一杯
休みは休みでフルに遊んで
寝るヒマがないー(笑)

日本も梅雨明け
どうぞ皆さまも、良い夏を!
by tomo114t | 2010-07-18 00:16 | エルス カサルス
<< agosto!! Maduixa del bosc >>