またしても


「日本滞在記」も完結していないというのに
非常に心苦しいのですが
11月頭まで更新をお休みさせていただきます。
いつも読んでくださっている皆様
本当に申し訳ありません。

今回は純粋なヴァカンス
スペシャルな旅です。





私には2人の兄がおりまして...

長男は日本、次男はアメリカ、ニュージャージーに住んでおります。
そのアメリカの兄が結婚しまして
この度ロスで結婚式、披露宴を催すので
休みを取って駆け付ける次第であります。
お互い外国に住んでいるので
滅多に会う機会がなく
今回兄に会うのは5年ぶり
従って家族全員集合も5年ぶり
我が家の歴史に残る一大イベントとなることでしょう!?

日本から帰ってきて2週間
このヴァカンスのために
かなり根詰めた仕込みをしていました(笑)。
あとはヨロシク、ってことで
(また?)羽を伸ばしてきます。

実はアメリカ大陸は初めてなんです。

では、荷作りします。


tomo
[PR]
by tomo114t | 2007-10-22 09:55 |
<< 日本滞在記 7 日本滞在記 6 >>