日本にて 2


今日は
1年の中で最も大切な日
私の誕生日。

私はこの「1月9日」という誕生日が
とても気に入っている。
まだ新年明けて間もなく
おめでたいムードもなんとなくまだ漂っていて
自分も皆も新しい気持ちでいる頃
数字の見た目もスッキリとしているし
書類に書くのにも早い(僅かだけど...笑)。

今年の誕生日で
母親が私を産んだ年になった。

いつもいつも思っているけれど
産んでくれてありがとう。
こんな風に平和に
ひとつずつ年を重ねていかれる
私のように、こんなに幸せな人って
実は少ないんじゃないかと思う。

そんな私にできることは?
それを皆にお裾分けしていくこと。


これから函館へ行ってきます。
[PR]
by tomo114t | 2007-01-09 11:02 |
<< 日本にて 3 日本にて >>