人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開

相変わらず毎日のリハビリ通いを続けている。
手首もずいぶん曲るようになった。

9月に入ったある日
思い立って車の運転を再開した。
当面はエルス カサルスと家の往復のみだが...

私の愛車二代目
ルノーのClio クリオです
どうぞよろしく。


再開_e0083228_844826.jpg



事故に遭ったパンダは修復不可能で還らぬひととなった。

たった4ヶ月という短い間の相棒だったが
私が本気で可愛がっていたことは
間違いなく伝わっていたのだと思う
最後は私の身代わりとなって逝ってしまった。

その後何故この車が私のところに来たかというと

オリオールの実家ロヴィーラ家が新車を購入した為
下取りに出されることになった古い車がこのクリオで
それなら私に、とタイミングよく譲り受けたのだ。
オリオールの兄達が私の療養中に
メンテナンスや名義変更など全て済ませてくれて
私の回復を待ちかまえている状態だった。



再開_e0083228_831445.jpg


パンダの分も大事にするからね、クリオ!
by tomo114t | 2006-09-09 08:38 | リハビリ中
<< 9月11日 秋の入口 >>