「ほっ」と。キャンペーン

Moltes Gracies!!


皆さま、お久しぶりです

すっかりほったらかしていました
ときどき覗いて下さった方
申し訳ありませんでした

こんなにほったらかしておきながら
こんなことを言うのもなんですが

今回でこのブログ
「カタルーニャバンザイ!」の更新を
最後にさせていただきます

今まで読んで下さった皆さま
本当に、本当に
ありがとうございました!!

このブログは
私のカタルーニャでの
レストランで働く日常を
日本の皆さまに疑似体験してもらえるようにと
綴り始めたものでした

その当時は
日本に帰る気も全く無くて(笑)

しかしある時
やっぱり帰ろうと決めて
帰ってきたら

今思えば信じられないスピードで
自分の城を築くことができたのです

夢だった、レストランがオープン

そこから先はもう
自転車操業(笑)
このページもすっかり置き去りにしてしまい
現在に至ります

毎回、お久しぶりですと
間に合わせの更新を細々と続けるのも
読んで下さる方に失礼だし
私の本意ではありません

ということで
今回の更新を最後にさせていただきます

たかがブログ、かも知れませんが
この「カタルーニャバンザイ!」は
私のカタルーニャでの生活の
大切な記録であり
大げさに言えば
自分の「歴史」です

そしてたくさんの方から
温かいコメントをいただき
心を通わせることができて
お友達になれました

ずっとブログを読んでました!と
遠方からカサマイヤに食事に来て下さった方も
たくさんいらっしゃいます

このブログを書き続けて
本当によかったと思います
更新はありませんが
このまま残しますので
ご興味お持ちの方は過去記事をご覧ください
私もときどき読んでみようかな(笑)

これからは
カサマイヤのHP内のカテゴリ
「シェフの戯言」の中で
日々のこと、食材や料理の話など
ひっそりと綴っていきたいと思います
よろしければそちらも読んでみてください

カサマイヤは来週4月26日(土)に
3周年を迎えます!
もっともっと皆さまに喜んでいただけるように
頑張ります

では!!
[PR]
by tomo114t | 2014-04-18 21:48 |
<< Un altre cop Bon any!! >>