「ほっ」と。キャンペーン

2 anys...!


またしても
ご無沙汰してしまいました(反省)
もう4月だなんて!

4月は私にとって
大切な月です

何でかって
言うまでもないですが
カサマイヤがオープンした月だから

2011年4月26日から
スタートしたのです
もうすぐ2年

「まだ」なのか
「もう」なのか...
(去年も同じこと言ってたかも)

いろんなことがあって
たくさんの新しいお客様との
出会いもあって
本当に幸せに
日々過ごして来られました

ひとつひとつ、思い出すと
涙が出てきてしまうので(笑)
しみじみ振り返らずに
前を向いて行きましょう!!

2周年記念パーティー
今年もやりますよ!

4月26日(金)17:00より
(ご都合のよいお時間にお越しください)
会費5000円(食事、飲物込)
一緒にお祝いして下さる方
お待ちしております!

その前に
4月6日(土)7日(日)
玉川学園で開かれる
「花びら市」に出店します!

自家製のお菓子を出します
チュロス、カルキニョーリ
焼き菓子など

e0083228_7592521.jpg


チュロスって
スペインの揚げ菓子です
日本ではディズニーランドで売られていて
有名になったような?
カタルーニャに住んでいたときには
実は作ったことがなかったので(汗)
今回初めて作ってみまして・・・
意外と手こずりました(笑)

トラディショナルなレシピで作ると
生地の材料は小麦粉と水だけ
なので、揚げたては美味しいのですが
時間が経つといただけない
現地では常に
揚げたてを売っている訳がわかりました(笑)

私なりに改良を重ねて
冷めても美味しいチュロスができました!
大人も子供も好きなおやつ
皆さん、ぜひいらしてください!
[PR]
by tomo114t | 2013-03-31 18:44 | カサマイヤ
<< Postre nou primavera... >>