「ほっ」と。キャンペーン

primavera...


今日から3月
張り切って行きましょう!!

先日開催しました
カルソッターダ食事会
「ネギ祭り」は
おかげさまで大盛況で
終えることができました

これからも
毎年冬の恒例行事にしていきますので
お楽しみに!

さて
私は現在
4月から始める料理教室のプランを
練っているところです

皆様の日々の食生活が
より豊かで楽しくなるような
私流の簡単で美味しい料理を
ご紹介していく予定です

料理はカタルーニャだけにこだわらず
ヨーロッパ南部に拡げています

イタリア時代に出会ったものや
友人宅でご馳走になった思い出の料理など
普段の営業では
お出ししないようなものも
料理教室限定で作ろうかな!とか
あれこれ思索するのも
また楽しくて(笑)

詳細はHPまたはFacebookをご覧下さい
4月の回は徐々に埋まりつつありますので
どうぞお早めに!
[PR]
by tomo114t | 2013-03-01 10:01 | カサマイヤ
<< 2 anys...! 風物詩 >>