es el meu castell!


今回の大惨事は
飲食業界にも大打撃

皆外食をする気にもなれない
店は停電で営業もできない
ガソリン不足で物が届かない
こんな状況が一体いつまで続くのか
見通しもつかない

そんな中でも
私はもうすぐ開業するのだ

やっていけるんだろうか?
お客さんは来てくれるのか?
全然わからないけれど

こんなときだからこそ
やるのだ
来てくれた人が笑顔になって
幸せになって帰って行くレストランを
絶対にやる
周りの人を、日本を、元気にしていくのだ
でなければ
私が日本に帰ってきた意味がない!

e0083228_222142100.jpg


無数の家が
一瞬で崩れ去っていった一方で
私の城は
たくさんの大人の手によって
建設されている

どうして私はこんなに恵まれているのか
わからない

もっともっと人のために生きて、働こう
でないと罰が当たるね(笑)

e0083228_22325055.jpg


入り口と壁に使うアクセントの色は
こんな赤
e0083228_2239466.jpg

少し明るめにしてもらったら
とってもいい
気分の晴れるような赤

頑張ろうーー!!
[PR]
by tomo114t | 2011-03-18 22:47 |
<< primavera... anim!!! >>