ja estic a casa!


日本から初めての更新です

帰国してまだ1週間も経たない間に
いろいろ急展開が・・・
おかげで無職ながら
充実した毎日

1月9日
朝6時半に成田着
9時前にはもう実家に着いて
時間があるから
目をつけていた物件を見に行こうかと
不動産屋に電話し
家族全員で見に行ったところ

なかなか良い物件だったので
もう決めてしまおう
と仮押さえしてしまった!

「思い立ったが吉日」
人間なので(笑)
ついでにこの日は
私の誕生日でもあり
いやあ、吉日だった

まあ、本来であれば
私のような
長く海外に出たっきりで
日本においては
お金もない実績もない
ただの浦島花子のような人間は
帰国後さらに経験を積み
自己資金を貯めて・・・
と順を踏むのが
妥当な線なのだろうが

今回は家族の多大な協力を得て
私個人ではなく
ファミリービジネスとして事を進め
早期実現を目指すことになったのだ

というわけで
現在は図面を前に
家族会議の日々

これから忙しくなりそうだっ!
しかし、嬉しいよーーー

e0083228_15473259.jpg


今はまだからっぽの
この空間が
どんなふうに変わっていくのか・・・
[PR]
by tomo114t | 2011-01-13 15:52 |
<< estic pensant... estic el punt... >>