お知らせ


いつもこのブログを読んでくださっている皆さま

ご存知のように私は
ここカタルーニャから
まもなく日本へ本帰国の予定です
出発日は年明け1月8日に決まりました

帰国前に
バルセロナ及び近郊在住の
日本人のお友達に
ご挨拶して行きたいのですが
(まあそれほどたくさんではないけれど 笑)
皆さんに個別に会う時間を作るのも
難しい状況
でも皆に会いたい!
ということで

バルセロナ、オフ会を企画します

1月7日(金)夜
バルセロナ市内のレストランで
と考えています
場所は、大体の人数が把握できてから
検討、予約するつもりです

私も、帰国後も定期的に
カタルーニャには来るつもりでいるので
皆さんと「お別れ」というよりは
「ベースは日本に移しますが
これからもよろしく」的な趣の親睦会です(笑)

会ったことのある方、ない方
もちろんお友達、パートナー同伴でも
日本人と限らず現地の方他国の方も
皆まとめて大歓迎!

いかがでしょうか
興味のある方、参加してみてください

連絡先をご記入の上
非公開コメントでお申し込みください
12月25日を
一応の締め切りとさせていただきます

ということで
よろしくお願いします!

tomo
[PR]
by tomo114t | 2010-12-11 02:13 |
<< final de any... Foc >>