tranquilament...


トリノでおみやげにいただいた
見るからに美味しそうなパスタ達

e0083228_22471051.jpg


家ではあまり料理をしない私だけども(汗)
今日はこのパスタに敬意を表し
トマトソースを作って
ワインも開けて

e0083228_22494293.jpg


いやあーー脱帽
これは私の腕ではなく素材の力だわ
お皿まで舐めたいくらいの味(笑)

しばらくは
おうちごはんならぬおうちパスタが
マイブームになりそう!

さて
出張から帰宅したら
頼んでいた雑誌が届いていた

e0083228_22581951.jpg


SPAINGOURMETOUR
スペイングルメツアーという雑誌
在日の友人も見ているくらいだから
インターナショナルな雑誌のようだけど

これに、オリオール・ロヴィーラと
エルス・カサルスの料理が掲載されたのだ

e0083228_2322218.jpg


おおっ、ボス
今回はそう来たか!(笑)
何だか、バックの木まで
シリアスで格好良く見えるけど
こんな木は、店の外にいくらでも生えてるもの(笑)





撮影に来たのは
よく憶えているけれど
何の雑誌だかは全然知らなかった
女性のカメラマンだった
なかなかダイナミックなショット

e0083228_2385365.jpg
e0083228_2391948.jpg
e0083228_2395224.jpg


料理写真とレシピ
それに続いて
私作のフランも!


e0083228_23151735.jpg



私にとっては
これは一生もの(涙)
市販されていない雑誌なので
すぐさま編集部にメールで頼んだ

もともとこのフラン(プリン)は
私個人のバカみたいなこだわりから
始まったのだけど
気がついたらずいぶん
外へ、外へと広まったみたい

何事も地道に頑張ってると
いいことあるのだ!
[PR]
by tomo114t | 2010-10-26 23:36 |
<< estic pensant... gia finito... >>