人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・


昨日仕事が終わり

本日よりヴァカンスに入りました!

只今荷作り中・・・

夏物をすべて持って帰るつもりで
(来年はもうここに居ないからね 涙)
クローゼットから全部出してみたら
かなりの量に、ちょっと焦る
実は洋服大好きなので
キミ、三姉妹!?
ってくらい持ってるのだ(汗)

明日日本に向けて出発
バルセロナからローマ経由
(ってまた買い物しそう)
まだまだ残暑厳しいとのことで・・・

今回お会いできる人は限られているのだけど
皆さん、待っててくださいね
もうすぐ行きますよっ

今回は
神戸、大阪へショートトリップや
友人の披露宴で料理を担当
母の誕生祝い
などなど
ヴァカンスなのに忙しいけど(笑)
またたくさん楽しい思い出を作って
帰ってこよう

日本で記事更新できますように!(?)

それから、事後報告で失礼
いたずらコメントが増えて困っているので
コメントを承認制にさせていただきました
それでも、皆さまからの
温かいコメントにはいつも励まされていますので
気兼ねなくコメントいただけると嬉しいです


それではまた!

tomo


とうとう・・・_e0083228_2310132.jpg

Vall de Nuria
夏のある休日に行った
ヌリア渓谷にて
8月で19℃。風が澄んでた
by tomo114t | 2010-09-13 23:16 |
<< 再び ja em queda mol... >>