estic pensant...


記録的な大雪の後も
寒い日が続いていた

このアパートに住み始めてから
5年半(もう!)になるのだが
未だかつてない事件が発生(大袈裟)

朝起きて・・・
水が出ない!

水道管が凍っていたのだ
生まれて初めての経験だった(大袈裟)
雪国みたいだーー

何せ初めてなもので(笑)
なんで水が出ないのかが解らずパニック
大家の元へ走った私
水が出ないよー!!
「ああ、凍っちゃったんだね」
じゃ、どうすればいいの!?
「もうちょっと待ってれば日が出てくるから」
待ってられないって・・・

家から一番近い商店
パン屋で水を買い
いや、パン屋なのに水だけ買うのも悪いなと
マドレーヌ1個と水を買い(笑)
買った水で顔洗って歯磨いて
仕事へ行った次第です(笑)

ひさしぶりに作ったオペラ
なかなか良い出来
コーヒーとチョコレート
大人のためのケーキ

e0083228_6553226.jpg


ここ最近
いろいろと考え事をしております・・・

理想と現実のギャップが
もどかしく歯がゆく、悔しい。

それは私自身のこと
いち大人としても、職業的にも。

今までぼんやりと過ごしてきたわけではない
なのに
いつまでたっても
中途半端なレベルにいる自分に
納得がいかない。

ああああー

あ、でも落ち込んではいないので。
何とかする!
[PR]
by tomo114t | 2010-03-15 07:20 |
<< poc a poc... Neu! >>