Un'altre cop?


今週は私
ちょっと根詰めてました・・・

e0083228_21232362.jpg


とは言っても
自分の都合なので
仕方ないのだけど。

もちろん
週末の団体の予約分と
一般営業の仕込みで
一杯一杯だったのだが
それに加えて来週分のストックも
出来る限り準備しておきたかったのだ


e0083228_21261118.jpg



何でかって
今日から10日間のヴァカンスに入るため!

「また!?」って声が挙がりそうだけど(汗)
年内に有休消化しないといけないので
遠慮なく休ませていただきます(笑)

そんなことで
連日、限界まで挑戦でクタクタ
今日は昼まで寝てしまった
ちなみに今日エルス・カサルスは
60名の披露宴+一般予約のテーブルで
大変なことになっているはず・・・
いやいや、考えるのはやめようっ
ヴァカンスなのだから

従って
時々、突然ご来店くださる
日本人のお客さま
今週は私、居りませんので
よろしくお願いします(?笑)

で、旅支度中!(嬉)

今回は
スペイン国内の
未だ行ったことのない地方
Castilla y Leon カスティーリャ・イ・レオンの
Ribere del Duero リベラ・デル・ドゥエロ辺りと
La Rioja ラ・リオハ
そう、スペインを代表する
ワインの産地へ

イタリアから来るお友達
ワインの専門家に同行して
ワイナリー巡りの旅!

ああ、楽しみーー
後日レポートしますので
乞うご期待?(笑)
「カタルーニャバンザイ!」と謳っておきながら
番外編の多いブログで、すみません(笑)

では
行ってきます。
[PR]
by tomo114t | 2009-11-22 21:38 |
<< Ribera del Duero Pacharan >>