finito!


ついさっき
バルセロナから帰宅しました
けっこう、クタクタ(笑)

コンクールの結果を早く知りたい方のために(?)
とりあえず報告だけ
させていただくと

賞は逃しました。

が、今私は
とっても満足で
幸せです。

応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!

やっぱり何よりも大事なのは
この貴重な経験そのものであって
賞はおまけのようなものなんですね

詳しいお話は
次回に書きます
今日は朝5時起きだったので
もう寝ます(笑)。
[PR]
by tomo114t | 2009-10-27 09:50 |
<< dissabte passat... Concurs...! >>