Opera


(またご無沙汰してしまいました。
今ちょっと慌しくしています。
いつも読んでくださる皆様、ごめんなさいね)

今日は久しぶりに
結構、落ち込んでいる。
詳しいことは書きませんが・・・

いや、でも私が悪いのだ
気がつかないうちに
ちょっと天狗になっていたかも、私。
時間的にも精神的にも
余裕がなくなると
たちまち自分のエゴが出てくる
そういうことって、ないですか?
私、しょっちゅうかも(笑)

ダメだなーこんなことでは
私もまだまだですわ・・・

ごめんなさいね、暗くて(笑)
さらっと読み流してください。

お口直しに、甘いものでも
オペラはいかがですか?なんて


e0083228_132255.jpg


コーヒーのシロップを含ませた
ビスキュイ・ジョコンドに
ガナッシュチョコレートと
コーヒーのバタークリーム

日曜の32名の予約の
2皿目のポストレがこれだった。
久しぶりに作ったので
ちょっと気合いを入れてみた・・・


明日は挽回してやるっ!!!
[PR]
by tomo114t | 2009-07-29 01:36 |
<< 挑戦? Girasols >>